利用案内

はじめに

利用規約にスタジオ利用時の規則や禁止事項等を記載していますので、ご利用前に必ずお読みいただき、同意をお願いします。

(「利用規約」は予約入力フォームの「キャンセルポリシー・利用規約」欄に表示します)

入室時

  1. 受付を置かない無人チェックイン方式です。ご予約時間になったら玄関扉のキーパッドに暗証番号とチェックマークボタンを入力して解錠して入室してください。暗証番号は予約完了後に送られるメールの上部に記載されています。
  2. 入室後、防犯のため上側の黒い錠と真ん中の錠の両方を施錠してください。
  3. スタジオ内は土足禁止です。備え付けのスリッパをご利用ください。または室内履きをご持参ください。
  4. 入室後、備え付けのアルコールで手指を消毒してください。
  5. スタジオ内は防音室内含め飲酒と喫煙は禁止です。
  6. 防音室内は飲食禁止です(水やお茶など匂いのしない飲み物を除く)。
  7. 原則として防音室内でのみ楽器演奏可能です。
  8. 金管楽器、打楽器、コントラバス、電子楽器などの大音量の出る楽器は使用禁止です。
  9. 演奏時には防音室の扉をカチッと音がするまで締め切ってください
  10. ピアノのご利用前に鍵盤を備え付けのクロスで乾拭きしてください。
  11. 換気のため、防音室内に同時に入室する人数は最大2名までとしてください。
  12. ご利用中にスタジオスタッフが入室する場合があります。
  13. 火災報知ベルが鳴った場合、速やかに退室してください。なお、防音室の入口の脇に消火器が置いてあります。

退室時

  1. ご注意:ご予約終了時刻の前に玄関からの退室をお願いします。
  2. ご利用後鍵盤を備え付けのクロスで乾拭きしてください。
  3. スタジオ内の備品はご利用前の状態にお戻しください。
  4. ピアノの屋根は閉めて下さい。
  5. ゴミはお持ち帰りください。
  6. お帰りの際は、玄関扉のキーパッドの鍵マークボタンを押して施錠してください。

(「利用案内」は予約確定時に送信されるメールに記載します)